京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

2019/12/30

2019年 仕事納め

はい、本日を持ちまして2019年の診療を終了致しました。

最終日はありがたいことに、シャッターを開けると長蛇の列。

前半に来られた方々は少しお待たせさせてしまいました。

申し訳ないです(T . T)

さて、午前中で診療は終了し、午後からはスタッフ全員で大掃除です。

大掃除の前に腹ごしらえ。

誰かが名言を残しました、『腹が減っては軍は出来ぬ』と。

1年間、お世話になった治療院に感謝の気持ちを込めながら大掃除。

院長の山本は指示を出すフリをしながら事務業務をするフリをしながら

しっかりふざけてました笑

前もって少しずつ掃除をしていたおかげか、例年の1時間も

早く掃除が終わりました(^^)

最後に毎年恒例の記念写真。

スタッフは連休前なのでイキイキしてますね笑

ってことで上賀茂整骨施術院 2019年の全過程が終了しました。

2020年の上賀茂整骨施術院はさらに活気溢れるよう日々精進して

『地域に必要とされる治療院を造り』を目指して行こうと思います。

最後になりましたが、今年もこうやって2019年を無事に終われたのは

日頃から上賀茂整骨施術院にご理解をいただいてる患者様のみなさまや、

関連企業様、私の家族そして当院のスタッフの協力あってのことです。

特に、当院のスタッフには常日頃からかなり厳しく言っていますが、

それにも負けず、ましてや想像している以上の成果を出してくれて

経営者の私としては本当に頭が上がりません。

いつも本当にありがとうございます。

さて、2020年は1月4日(土)から通常スタートです!!

スタッフをしっかり揃えてお待ちしております。

では、良いお年を。。。

P.S.挨拶&反省はフェイスブックでしようと思います笑