京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

2020/02/12

バレンタイン企画

ご無沙汰しております。

はい、完全にサボってました(笑)

ここ最近、ありがたいことに色々忙しくさせていただいてます。

またその内容も少しずつここを利用してできたらなと思っております。

さて、タイトル通りには鳴りますが、

毎年恒例の当院大人気イベント

『バレンタイン企画』

14日(金)にあります!!

毎年何かしらやってるこの企画。

気づいてるかたもきっとおられますがこのイベントは

毎年内容が少し違います。

その理由が、スタッフでしっかり打ち合わせを含めた企画会議なるものを

しておりまして、昨年のデータを基に、あれこれ議論を繰り広げています。

知らなかったでしょ?(笑)

そして今年はある意味、一番の還元率ではないでしょうか?

内容はここではあえて伏せておきますが、上賀茂整骨施術院に来てすてっふに確認

していただければ、全然答えてくれます(笑)

今の所、結構喜んでいただいてます(^^)

一応、多めには用意してありますが数に限りがありますので

無くなり次第、終了とさせていただきます。

予めご了承ください。

明日もおそらく告知すると思います!!

では、たくさんのご来院をお待ちしております。