京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

2020/03/01

2周年

※今日は長いです(笑)

みなさん、こんにちは。

早いもので3月に入りました。

世間では色々なニュースが飛び交い、

ましてや、年度末。騒がしいものですね。

上賀茂整骨施術院では手指消毒はもちろん、

医療機器や院内備品までしっかり消毒して

おりますので、ご安心ください。

さて、ブログタイトル何ですが、

これだけ見てもわからない方もおられると思います。

この私も、昨日言われるまでつい忘れていました(笑)

実は『上賀茂整骨施術院』は途中でオーナーが変わって

おります。

『上賀茂整骨施術院』自体は6月で16周年を迎えますが、

私が先代からこの事業を受け継いだのが今日で2年を迎えます。

ややこしいですね(^_^;)

早いものですね。思い返せば色々ありました。

先代の時と比べて大きく変わったのは、

①HP作成

②矯正のチケット制

③EMS/MCR導入

ですかね?

特にEMS/MCRは保険時間内の予約制となっておりまして

今までにない対応ですね。

流行りということもありますし、機械自体もかなり良いものを

入れましたので、上賀茂整骨施術院でも毎日のように予約が

入っている次第です。診療時間の開始くらいと終了くらいの

時間帯に予約が集中することが多いので、もし時間に余裕がある

方であれば、真ん中の時間帯をおすすめしておきます!!

少し話がそれてしまいました。

思い返せば色々あった2年間でした。

色んな意味で成長できた2年間だったと思います。

これも今いるスタッフや関連企業、私の家族。

そして、上賀茂整骨施術院に来院されている患者様あって

のことだと思っております。

これからも『上賀茂地域に恩返しをしていくため』

『地域に必要とされる治療院を作っていくため』

さらなるサービスと技術の向上を目指して

頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

そして、、、

まだまだ、決定事項ではないのですが、

恩返ししていく地域を広げて行こうと

考えております。

会社としては2店舗目ではありますが、

私としては1店舗目となります。

ようやくスタートラインに立てたような

気がしますが、まだまだこれからですね。

皆様のお力添えをどうぞよろしくお願い致します。

また、色々と決まり次第、ご報告させていただきます。