京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

京都市北区での交通事故治療は『上賀茂整骨施術院』にお任せ下さい。

2020/04/22

長坂先生 誕生日!!

みなさん、こんにちは!!

最近、暗いニュースばかりなので

本日はちょっと明るいニュースを、、、

実は昨日、21日。

タイトル通りではあるんですが

上賀茂整骨施術院 副院長

長坂先生の何回目かの誕生日でした!!

いつも陰ながらサポートしていただいている

副院長には感謝しております。

昨年は何かしらの目標を掲げていたと

思うのですが、今年は特にそういった

ことはないも言っておらず、、、

まぁこういう時期なので仕方ないですね(^_^;)

何はともあれ、こうやってスタッフ一人一人を

お祝いすることができて、代表の私としては

嬉しいものがありますね(^^)

これから更にスタッフが増えてこういったことが

増えてくるともっと楽しくお仕事ができそうです☆

では、本日はこの辺で。。。