交通事故 首 肩 背中 腰 歪み 整骨院

交通事故 首 肩 背中 腰 歪み 整骨院

2021/09/19

こんにちは!院長の長坂ですlaugh

三連休の台風も過ぎ去って

今日は良い天気ですね!

日を追うごとに秋らしくもなってきました

 

皆さんは秋といえばどんな秋ですか?

僕の秋は食欲の秋ですかねblush

普段からよく食べるんですが

この時期になるとより一層、食欲が増すんです。

そうなると後はお察しの通り体重が…

コロナ禍で草野球が少なくなり

運動不足気味の長坂ですが

この秋は筋トレの秋にもしたいと思ってます。笑

自宅での筋トレに加えて

EMSと言う寝てるだけで筋トレができる

機械の力も借りて体型維持を目指します!

当院に置いてありますので気になる方は

スタッフにお声掛けくださいsmiley

 

あと、長坂の筋トレ経過が気になる方も

どんどんお声掛けください笑

以上、長坂でした!