京都市北区 整骨院 接骨院 怪我 捻挫 神経痛 腰痛

京都市北区 整骨院 接骨院 怪我 捻挫 神経痛 腰痛

2021/10/03

こんばんは!院長の長坂ですsmiley

今日は来月の診療時間変更のお知らせをします!

11月から水曜日 土曜午後 日曜日

休診日となります。

土曜日は10月までは8:30〜15:00まで

診療していますが

11月からは8:30〜12:00までになりますので

気をつけて下さいね!

祝日は診療しています!

ただし!水曜日の祝日は休診日に沿って

お休みになるので気をつけて下さい!

今後とも上賀茂整骨施術院をよろしくお願いします!!

 

ではここからは僕の事です笑

今日は久しぶりに大好きな野球をしてきました!!

ここ最近、野球の日になると雨が降り

全然できたなかったのですが晴天でしたね!

結果は9ー2で快勝でしたblush

今日は外野で走りまくったので

明日の筋肉痛が怖いです 笑

今月の最終日曜日には

わかさスタジアムでの試合も控えてるので

それまでに身体を仕上げたいと思いますcool

 

長坂でした!