京都市北区 EMS 矯正 

京都市北区 EMS 矯正 

2022/03/04

 

 

 

こんにちは!

 

上賀茂整骨施術院のMですsmiley

 

3月になり、前回告知させていただいた

EMS+矯正の体験が 2980円 → 500円 になるイベントが始まりました!

ここ数日でもいろんな方がこのチャンスにEMSを体験してくださっていますenlightened

 

EMSとはなんぞや、という方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますと、

30分間寝てるだけで筋トレできる電気治療』なんですsurprise

 

​​​​「本当にそれで筋トレできるんですか?

 

という疑問をお持ちの方もよくいらっしゃいますが、これは国が医療認可を出している病院等の医療現場でも広く使われているものなので、そちらに関しては安心して受けていただければと思います!

 

今から筋トレを始めて身体を強くすれば、夏の海水浴や秋のハイキング、冬のスキー等も身体の痛みを気にせず思いきり楽しめること間違いなしです!

始めるかどうか悩んでらっしゃる方にはピッタリの体験プランとなっておりますので、是非この機会に一度当院でご体験くださいblush