京都市北区 肩こり 腰痛 矯正 予防

京都市北区 肩こり 腰痛 矯正 予防

2022/06/13

 

 

 

こんにちは!

 

上賀茂整骨施術院のMですsmiley

 

明日は少し強めの雨が降る?みたいで!いよいよ梅雨シーズンが本格的に始まりそうですねsurprise

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は当院から大事なお知らせです↓

 

今週は6月15日(水)の定休日に加えて16日(木)に臨時休診日をいただきます。

 

したがって今週の診療日は、

本日13日(月)、14日(火)、17日(金)、18日(※土曜は午前診療のみ

となっております。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

新患様、再診様は事前にご予約を頂けるとスムーズにご案内できますので、下記電話番号、もしくは当院LINEにてご予約ください。

℡.075-705-2955

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気圧の変化が激しい今日この頃。肩こりや腰痛、関節の痛み等々にお悩みの方はいませんか?

当院の治療は外側の筋肉をほぐしたりだけではなく痛みの出る根本の原因に着目した独自の治療方法をご提案させていただいております。

オリジナルのバキボキしない優しい骨盤、頸椎(くび)の矯正に加え、急な痛みの鎮静に適応した電気治療身体の芯の筋力を手軽に増強し負担のかからない身体を作れる筋力トレーニング等などwink

患者様一人ひとりにあわせて治療プランを一緒に考え、痛みや不調に寄り添った施術をご提供いたします。

 

当院の施術内容が身体に合うかわからないという方も、体験からでもかまいませんenlightened

是非お気軽にご相談くださいyes