京都市北区 肩こり 腰痛 頭痛 矯正

京都市北区 肩こり 腰痛 頭痛 矯正

2022/07/12

 

 

 

こんにちは!

 

上賀茂整骨施術院のMです

 

今週末は祇園祭に行かれるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

久しぶりの祇園祭なので、晴れてくれるといいですね🌤

あと、来週7月18日(月)は祝日ですが、いつも通り開けておりますのでよろしくお願いいたしますwink

 

 

当院では、ここ最近の天気の急変が原因で頭痛を訴える方がまた少しずつでてきています。

頭が痛いとお仕事や家事、お勉強にも支障を来してしまいます・・・sad

長引く頭痛は誰だって嫌ですよね。

 

そんな頭痛の対策も当院にお任せください!

頭痛の原因も様々で一概にこれが原因とは言い切れませんが、

考えられる原因のひとつに『肩こり』がありますsurprise

 

肩が凝ると筋肉が固まり、そうすると血行が悪くなります。

血行が悪くなると酸素運搬に滞りが起き、最終的に頭痛に繋がります。

コロナ禍になってからマスク生活になったのが原因で酸欠になり頭痛を引き起こす方も多いので、肩こり対策は万全にしておくのがオススメです。

 

当院の肩こり対策は身体をほぐすだけではありませんenlightened

普段の姿勢や身体の歪みにも着目し、負担のかかりにくい身体を患者様と共につくっていきます。

長年抱えた痛みでも大丈夫です!

肩こり、頭痛だけでなく腰痛でお悩みの方もばっちりサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいねsmiley

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新患様、再診様はあらかじめご予約いただけます。

ご都合の良い日時を当院 LINE もしくは下記電話番号にてお問い合わせください。

※水、日曜は定休日。土曜は午前12時までの受付となっております。

℡.075-705-2955