京都市北区 ギックリ腰 捻挫 痛み治療

ご相談はこちら

[診療時間] 午前 8:30 – 12:00 / 午後 16:00 – 20:00
[定休日] ※店舗により異なるのでご確認ください。

ブログ

京都市北区 ギックリ腰 捻挫 痛み治療

2022/08/04

 

 

 

こんにちは!

 

上賀茂整骨施術院のMです

 

8月になりましたね

毎日暑くてたまりません💦

皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいねsmiley

 

【おしらせ】

当院は8月は以下のようにお休みを頂いております。

 

13日(土)14日(日)15日(月) お盆休み

23日(火) 臨時休診

 

8月11日(木)山の日、16日(火)はいつも通り診療していますので、よろしくお願いいたします。

 

夏休みに入り、お出かけをされた先で「首を痛めてしまった」「腰が突然痛くなってきた」といったようなご相談を受けることが以前より多くなりました。

「少し捻っただけ」、「いつもよくあるギックリ腰」でも放っておくと後々まで痛みの元が残り痛みが慢性化してしまう恐れがあります。

 

怪我は放っておいても痛みはとれますが、痛みの元はとれません!

 

ちょっと気になるな・・・という身体のちょっとした違和感程度でもかまいませんsmiley

怪我は早めの処置で予後が大きく変わりますyes

是非お気軽にご相談くださいねenlightened

 

新患様、再診様はご予約いただけます。

下記電話番号、もしくは当院のLINEへお気軽にお問い合わせください。

℡.075-705-2955 定休日-水、日曜日 土曜午後